ちょこちょこ課金してたが課金記録をつけるのを忘れてた。
まとめて更新。

まず、パズドラの480円セットがまたリセットとのことなので、今日買ってみた。
リセットされたらまた買うのもいいかもな。10個ガチャのキャラがどれも性能壊れてる感じだし。被りが怖いけどまあ480円だし。

で、確かスパクロはプレミアム600円コース2回課金してるハズ。
一回は継続したけど3000円コースの課金が出来て、なんか気分が悪くなった。
それにスキップパスポートも余り気味だし。

あと中二病感漂うファントムの課金スキンも買ったんだったっけ。
ちょこちょこ課金スキンも提供して、次はフェニックスのみたいだけど、ちょっと感覚ズレてるんだよなぁ・・結構遊んでるので買ってあげたいんだが。
そもそも論としてコバルトの方がレアなので、コバルト以上出なきゃダメなんだけど、以前フェニックスアンロック済みのプレイヤーに配ったスキンの方がいいような気がする。
・・・この辺は好みの問題だけど・・・女性デザイナーが作ったっぽいのでその辺の感覚のズレかね?

2015年8月~

・スパクロ
プレミアムパスポート 600円×2

 計1800円

・パズドラ
一回のみ購入10個セット 480円

計2400円

・Dirtybomb
ファントム課金スキン 1645円

計6697円

・Blacklight
計2590円