ドット絵本、書き始めました

ここでドット絵のブログ書いてても反応ないので、記事やコンテンツを削除してマッハ新書的にドット絵本を書いて販売することにしました。
ということで休日の1日かけてブログ記事を流し込むなどをして作成~

ゲームドット スピリチュアル テクニック
https://booth.pm/ja/items/1870102
500円のPDFで販売開始。

コロナウイルスで一か月も小中高の学校が休みになると聞いて、急遽作ってみたって感じかな?
いやまあ学生向けなら無料公開してもいい気はするけど、今後どんどんページを追加するつもりなので、自分のやる気を持たせるために一応有料。オジサンの普通の同人誌価格の感覚として、とりあえず500円。
同人誌として印刷して冊子にしてもいい気はするけど・・・今のページ数(40ページ)ならともかく、今後どんどんページを追加していくので・・最終的には100ページ以上になりそうなんだよなぁ。はてさて。

ゲーム系専門学校とかが始まるまでには、カットなどを追加してもうちょっと体裁を整えて冊子版も作ってみたいところ。

そうそう。こちらに掲載したドット講座のエントリーは一旦削除する予定。

オジサンそろそろ50歳で死んだ後のこと考えてるというか。死んでここのレンタルサーバーのお金払えなくなったら消えちゃうからなぁ。こういう本やPDFとして残しておきたい気はする。

そうそうpixivも再開しましたよ。死んだ後もそれなりに絵が残るだろうという理由でw

pixiv.me/animexjp

こんなこと知りたい!みたいなことがあったらtwitter等で希望をお寄せください。説明するのが超面倒・・というところは出来ないかもしれないけど、わかんない場所を教えてくれると執筆するうえで参考になるハズなので~。

投稿者: 奥田泰光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です