VALORANT、正式サービススタートしたようで。
キャラのビジュアルとかアビリティ的にDirtybombっぽいので期待してたわけなのだが、いざプレイしてみようと思ったらチュートリアルエラーから進めず。

まあサービス開始初日なのでログイン戦争にでもなってるのかと今日またプレイしようと思ったのだが・・・プレイできず。あれ?
どうもウイルス対策ソフトが原因っぽいのでウイルスバスター月額版を終了させてから立ち上げようとしたのだが・・今度はチュートリアルさえスタートできなかった。あれ?

まあ5年前のPCなのでグラボはともかくCPUとかのPCスペックで弾かれてるとかあるのかもしれんが、とりあえず出来なさそう。
給付金でPC買い替えたら試すかもしれんが・・・まあDirtybombでいっか?みたいな。

それほど頻繁にログインしてるわけではないですが最近のDirtybomは相変わらずな感じ。VALORANTのサービス開始日はそれなりに人が少なくなってましたがいつもの4部屋前後で推移してるかな?クソ芋ファッキンジャップを今のところ見かけてないのであっちに行ってくれてるならとても良いことだと思う。
いつもの変態さんたちと3キル30デスでチーム貢献3位とかで勝利みたいなのが楽しい感じに戻ってきたようです。

まあシフトで走らずに足音立てずに歩くなんてやっとれんわな。Dirtybombプレイヤーは。