二次改善テストが一日遅れで開始。

しかしこれがまたヒドすぎる。なんというか・・・赤福的に言うとまきなおしってやつ?何も変わってないどころか、唯一評価できそうなPING値表示がなくなってやがりますよ!
リロードキャンセルは微妙に改善されてるが、とても直ったとはいえないレベル。
アサルト兵が5番と3番を切り替えて使うぐらいならば問題ない程度にはなったかもしれないけど、ロケラン系は相変わらず謎のジャム現象。
個人的にはメインに使ってるグロックの最初の数発が連射されないために完全に終わってる仕様です。ほとんど苦行。
当然のようにプレイヤーはほとんどいないしこれでテストと言えるのか。

確かに大きなフリーズはなくなってるけど、城マップなどで起こる小さなフリーズは相変わらず頻発するんだよねぇ。ダメすぎる。
さらにやってて気がついたが、大きなフリーズは兵器の自然爆発(ダメージを受けた状態で時間がたつとジリジリ兵器のHPが減って最後に爆発)が原因といわれていたが、単純に爆発しなくなっただけみたい。
兵器に乗ってる状態でそのまま兵器のHPが0になると”兵器により死亡しました”とメッセージが出て普通に死ぬという対応みたい・・・最初見たときは「はぁ?」とか思いましたよ。

ディナーの異常な高さの問題もあるし、AUGが切れたらしばらく日本版をやるのはやめようかねぇ・・・。せめてTakeDownが来てくれてればよかったのだが、こっちも絶賛まきなおし中だしサドンもヒドイ状態みたいだしなぁ。う~ん。

とりあえずテスターとしては不具合は報告するところだけど、今回はやめとこう。
第三回が予定されてるわけじゃないし、変わってないと報告したところで直るとは思えんしなぁ。
一日もはやく運営が変わってくれることを祈るだけだ。