なんとなくマミヤが火光パーティーのために欲しくて北斗コラボガチャを回したらなんかユリア(南斗の将)が出た。
・・・お前じゃねぇ!

とりあえずスキル上げのために持っていた魔法石2個を投入して周回。
最初は効率良さそうなところ探してたのだが、意外に落ちない。
なんとか5コ集めて合成・・・スルー!!!

ふざけんな!!
と思ったが、悩んだ末に魔法石5個だけ課金。

まあここのところずっと無課金だったのでちょっとお布施という感じ。ま、ワンコインぐらいなら。

かなり厳しい戦いだったが、最後の3コ合成で2上がってなんとかスキルマにはなった。

今回は覚醒アマテラスパーティでスタミナ40のところを中心に回る。
2015-11-09 00.34.15

一応使う予定まったくないけどギャンブルメイジのスキル上げもしとこうと思ったし。
50のところは+297のフレンドが居ないとキリコの陣のドロップ運に結構左右される。
とりあえずサブに+ついてないアマテラスが居るのでそちらを出しっぱなしにしておけば40のところは安定するからね。

獄長のところで陣使って、ラオウで陣>ヴァルキリーで大体安定という感じ。
50のとこだとサクヤで削ってからの陣一発で倒せないとムゥああが来て死ぬからなぁ~。
まあこんなパーティ使ってる人いないだろうけど。w


2015年8月~

・パズドラ(3年目)
計1320円

840円
+480(6コ)11/09

・Dirtybomb(1年目)
計4172円
スターターパック 2980円
ネーダーアンロック $9.99 1192円

・Blacklight(3年目)

ZENチャージ $20 2590円