TakeDownのCβは今日が最終日。
ちょっとログインしてみたりニコ動のコメントを見てみたり。
最終日なのでもう無敵はいないだろうなぁ~と思ったら、まだ居ました。いや最終日だから来てみたのかな?
思いっきり無敵っぽかったり、ワープ気味に移動してたりでうざいな~とは思ってたんだが、他のマップで同じプレイヤーが味方に入ってきたときは普通に見えてたっぽい。あれ?
2戦目で敵に入ってきたときは、すぐにTabを押したときはグリーンだったけど、しばらくして出会ったらやっぱりラガーでまたTab確認したらゲージが赤になってたり。
その後あんまり見かけなかったりしたのでやっぱりラグっておちてたのかも知れないが、スタート直後に普通に見えてたのがちょっと気になる。
まあこの手の不具合をワシが解決しなきゃならんわけじゃないのでとりあえずオープンまでには何とかして欲しいところ。
んでニコ動の方は無敵が映っているのもあって、オープンが始まるころには削除するつもりだったんだけど、”照準が下がり気味だな”みたいなコメントがちょっと気になった。
う~ん確かにそうかも・・・AUGグセかな?
まあ始めたばっかりの頃の動画なんでマウス加速気味であわせ難かったりしゃがみC設定でラジオ暴発しまくりとかあった訳だけど、反動が少ないMP5をメインにあのゲームをやっていくならもっとヘッドを取りに行く照準にあわせなきゃいかんかもしれん。
AUG使ってるとどうしても反動が大きい&普段レティクルが出ないというのがあるので、少し下がり気味になる。敵に遭遇したら撃ち込みながらスコープ開いて収束させるのだが、一瞬見えなくなるのでその分あらかじめ下気味になる。胴体に数発でも入れば有利になるけど、最初から頭の高さにあわせてると一瞬といえどムダ撃ちになりやすい。
うむ。ちょっと参考になった。
う~ん・・そろそろAUGも切れるので、WarRockやるにしても他の銃に乗り換えようかしらん?
サブで経験値アップのキャンペーンなど1ヶ月ほどプレイして4万ディナーほど稼いでるのでそっちの金を使えばまだまだいけそうだけど、金のないメインでグロックだけ買ってメディックのMP5メインで遊ぶのもいいかもしれん。
あとはあえて銃声が似てるG36C使ってみるとかかな?w